【PR】当サイトは広告プロモーションが含まれています

ファッション

【ムーミン・フィンレイソン】フェリシモのシロップカタログから夏らしい爽やかなアイテム登場

フェリシモ2019年夏新作

以前のご紹介したフェリシモのシロップカタログから、夏らしい新作のアイテムが発表になりました!!

みさ
前回同様ムーミンとのコラボ商品も目白押し。

また、フィンレイソンにも夏らしいアイテムが豊富です。

今回はこの夏に是非着たい、持ちたいアイテムを集めてみました。

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

フェリシモ×ムーミンの夏アイテムは外せない

今回のムーミンとのコラボ商品はどんなラインナップなのでしょうか?

早速見てみましょう。

リトルミイの刺しゅう入りギャザーブラウス

ゆったりしていて楽に着られるトップス☆

ギャザーが正面と背中側に入っていてフェミニンに仕上げられていますよ。

繊細な刺繍が実はリトルミイがジャンプしているデザインだったとは・・・

いかにもキャラクターって感じがないですよね。

とってもおしゃれ☆

価格:5,200円+税

リトルミイのシルエット刺しゅうスクエアトップス

さわやかな白地のトップス。

デニムと合わせてもよし、スカートと合わせてもOK。

スクエア型なのでスッキリ着やせ効果もありますよ。

リトルミイのシルエットが刺繍になっていますね。

グレーなので、上品でさりげなさがいい☆

プリントじゃないので、高級感があります。

価格:5,200円+税

ムーミンと仲間たち サイドプリーツワンピース

夏にはうれしい涼しげなワンピースですね。

薄手でとろみのある生地なので、風に揺れて軽やか☆

夏らしい爽やかなブルーにムーミンと黄色のリトルミイがかわいい。

水彩画っぽいタッチが大人っぽさを感じますね。

価格:6,900円+税

ムーミンハウス 刺しゅう入りカーディガン

夏と言っても冷房が効いた室内はけっこう冷えるもの!

お気に入りのカーディガンを選びたいですよね。

明るいトップスにも合わせやすいカーディガンですよ。

まき
ムーミンハウスの刺繍がとにかくかわいい。

カーディガンがシンプルなので、映えますね。

価格:5,800円+税

ムーミン 刺しゅう入りトートバッグ

ムーミンのシンプルなトートバッグなので、どんなスタイルでも合わせやすそう。

ムーミンがお絵かきしているデザインがかわいい☆

外ポケットが付いているので、ハンカチやスマホを入れられますね。

大容量なので、ママバッグとしても使えそう。

小旅行や海や山のレジャーにも大活躍しますね。

価格:4,200円+税

毎月1個ずつ届く ムーミン ディッププレートセット

しょうゆやオリーブオイルを入れると、うっすらムーミンや仲間たちが浮き出てきますよ。

こんな小皿って、今までなかったですよね。

 

小皿の絵柄はムーミン、リトルミイとスナフキン。

お客さんが来た時のパーティにもピッタリですね。

お食事が楽しくなりそう。

3枚セットで価格:1,800円+税

毎月1枚ずつ届く ムーミン×フィンレイソンのフェイスタオル

北欧好きにはたまらないフィンレイソン製のムーミンのフェイスタオルが届きますよ。

写真のタオル以外にリトルミイのタオルも入って6種類。

どのタオルが送られるか楽しみ♪

6枚セットでこのお値段は相当お値打ちですよね。

 

50㎝×30㎝なので、使いやすいですよね。

フィンレイソンのタグがループになっているので、引っ掛けることもできますよ。

価格:1,600円+税

フェリシモ×フィンレイソンの新作ファッション

フィンレイソンの中にも夏に着たい服がいっぱい♪

早速チェックしてみましょう。

フィンレイソン さわやかなキャミドレス

さわやかな草原のようなイメージのキャミワンピース。

Tシャツと合わせたり、カーディガンを羽織ったりしてもOK!

今すぐにバカンスに出かけたくなるような気分になります。

価格:7,300円+税

 

フィンレイソン かっこいいプリントTシャツ

フィンレイソンらしいテキスタイルのTシャツ!

おしゃれ感がかなり高い目ですよね。

かっこよく着られるので、ボトムスはシンプルなパンツかスカートがおすすめ☆

価格:4,500円+税

 

フィンレイソン 使い勝手のよいカットソーレギンス

北欧を感じるフィンレイソンのレギンスですね。

目立ちすぎず、さりげない柄が素敵!

お値段もお手頃価格なのがうれしい♪

価格:3,400円+税

 

フェリシモに夏の北欧らしさ見つけた!

フェリシモの夏アイテムの中から北欧らしいかわいい服を選んでみました。

 

レトロな柄のパッチワークスカート

花柄とサクランボ柄が鮮やかなスカートです。

ウエストはゴムになっているので、楽ちん!

さりげなくフレアになっているので、ほっそり効果があってうれしい☆

華やかな柄ですが、どんなトップスにも意外に合うので重宝しますよ。

価格:4,900円+税

 

チェック柄のストレッチ入りパンツ

ギンガムチェックのパンツはやっぱりかわいい♪

コーディネートもしやすくって1枚持っているとけっこう使えるアイテムです。

さらにストレッチ性があり、はきやすさ抜群!

価格:4,200円+税

 

チュール付きカットソーTシャツ

Tシャツなのにチュール生地がついているのでフェミニンに仕上がりますよ。

ドット柄がかわいいですね。

デニムとカジュアルに合わせてもよし、スカートとスニーカーでさわやかに着てもおすすめ♪

価格:3,900円+税

 

フェリシモ×ムーミン・フィンレイソン新作まとめ

フェリモから夏を感じるアイテムを選んでみました。

ムーミンもフィンレイソンも夏のおしゃれにピッタリですよね。

蒸し暑い夏をお気に入りのアイテムで過ごしてみてはいかがですか?

 

 

おすすめ

楽天でお買い物する時には楽天カードが断然便利!

楽天カードの詳細をチェック




 

-ファッション
-, ,

© 2024 北欧風味-北欧雑貨やインテリア・雑誌付録などを紹介-