【PR】当サイトは広告プロモーションが含まれています

NEWS ファッション

フェリシモ×ムーミン・フィンレイソンから新ファッションアイテム登場!可愛すぎるデザインに注目

フェリシモ フィンレイソン
みさ
フェリシモは大手通販会社の中でも北欧雑貨を取り入れてくれているよね!
まき
うん。フィンレイソンやムーミンも豊富☆

こちらの記事でもご紹介していますが(⇒フェリシモのシロップカタログは無料配布中!ムーミン新作コラボ・フィンレイソンの雑貨にも注目

今回も可愛い新アイテムが登場したのでご紹介します。

デザインが独特で、他の人とかぶりたくない!という方にもおすすめ!

ぜひチェックしてみてください。

先にフェリシモの公式サイトをチェック

フェリシモ×ムーミン新アイテムはニット帽とワンピース

まずはフェリシモとムーミンのコラボアイテムをご紹介します。

MOOMIN スナフキン 羽根刺しゅうのニット帽

フェリシモ×ムーミン

見てすぐにスナフキンと分かるカーキカラーと羽根が特徴的なニット帽。

この羽根、よくみると刺繍になったワッペンなんです。

帽子の内側にはスナフキンのプリントネームがあるのも可愛らしいですよ♪

価格:2,900円+税

 

リトルミイ 水玉ワンピース

フェリシモ ムーミン

毎回リトルミイが着ているストンとしたデザインのワンピースは大人気。

今回の新デザインはブルーと水玉が可愛らしい♪

ボウタイのリボンは取り外しOK、取るとVネックになっていてこちらもおしゃれなワンピースになります。

価格:7,500円+税

 

フェリシモ×フィンレイソン新アイテム

北欧最古のテキスタイルブランド「フィンレイソン」。

フィンレイソンというと動物のイメージが強いですが、

Finlayson フィンレイソン 後ろボリュームニット

フェリシモ フィンレイソン

Vネックのシンプルで着やすいニットですが後ろを見ると・・・

フェリシモ フィンレイソン

大きなりんご!!

りんごからは青虫?が顔をのぞかせています。

さらりと着こなせる薄手のニットなので1年中着られるのも嬉しいですね!

価格:4,600円+税

Finlayson フィンレイソン モノトーンプリントワンピース

フェリシモ フィンレイソン

ザ・北欧というシックな黒系に大胆なボタニカル柄が描かれたワンピース。

着こなしが難しそうと思われる方も大丈夫。

インにタートルを着ても、ちょっぴり明るいカーディガンを羽織ってもおしゃれに着こなせますよ☆

フェリシモ フィンレイソン

 

価格:7,500円+税

その他カーディガンなどの新アイテムもあるので要チェック!

フェリシモの公式サイトをチェック

 

フェリシモ×北欧ブランドに注目!!

今日はフェリシモとムーミン、フィンレイソンの新商品をご紹介しました。

フェリシモは北欧ブランドとのコラボが多い人気通販サイト。

ムーミン、フィンレイソンの他に

「ベルサ」で人気のスティグ・リンドベリのフルクトラーダのタオルなどフェリシモだけのオリジナルグッズもたっぷり!

おしゃれ雑貨もたくさん扱う通販のフェリシモ、ぜひチェックしてみてください。

 

フェリシモ公式サイトをチェック

 

フェリシモ ムーミン
フェリシモのシロップカタログは無料配布中!ムーミン新作コラボ・フィンレイソンの雑貨にも注目

画像:フェリシモ公式サイト フェリシモは北欧風のファッションやキャラクターも多くて好きな通販ショップの1つと言われる方も ...

続きを見る

おすすめ

楽天でお買い物する時には楽天カードが断然便利!

楽天カードの詳細をチェック




 

-NEWS, ファッション
-, , ,

© 2024 北欧風味-北欧雑貨やインテリア・雑誌付録などを紹介-