雑誌(付録)

【雑誌付録(北欧ブランド)】リンネル 2019年7月号 リサ・ラーソン初夏の爽やかバラエティセット3点

画像:Amazon

リンネルの付録は北欧ブランドでおなじみのリサ・ラーソンのキャラクターのポーチ3点セットです。

「ハリネズミ」のおりたたみ傘ケースは梅雨を迎える時期に大活躍しそう!!

みさ
毎回人気のポーチだけど、今回はどんな風に使えるか楽しみ☆
まき
カラフルな色もかわいい!!

では早速チェックしてみましょう。

発売日:2019年5月20日
価格:1,080円

リンネル付録①リサラーソン 猫タテ型スクエアのバニティーポーチ

バニティポーチにはリサ・ラーソンのさまざまな猫のイラストが描かれていますよ。

リサ・ラーソンの描く猫の絵は味があって憎めないですよね。

バニティポーチは柔らかいベージュで、春を感じます!

ダブルファスナーになっているので時間がない時も開け閉めが簡単ですよ。

みさ
縦長なメイクグッズも倒さず入れることができるので便利☆
まき
行楽シーズンに旅行のメイクボックスとしても大活躍しそう!!

【サイズ】H14×W13×D13cm

 

リンネル付録②リサラーソンハリネズミ ゆったりサイズの折りたたみ傘入れ

突然の雨や梅雨の季節には傘は欠かせないですよね。

また、夏は日傘も持っていることもあると傘ケースはかなり使えるアイテム!

しかも、リサ・ラーソンの「ハリネズミ」が爽やかでとってもかわいいんです。

ファスナーでぐるりと開くことができるので、傘をすぐ取り出せることができますよ。

みさ
これで濡れた折りたたみ傘をバッグに入れても大丈夫!

レストランで濡れた折りたたみ傘の置き場に困るけど、これなら手元に持っていけますよね。

【サイズ】H28×W12.5cm

 

リンネル付録③リサラーソン マイキーのミニポーチ

ミニポーチにはリサ・ラーソンで人気な「マイキー」がデザインされています。

赤のイメージの強いマイキーですが、桜色も新鮮でかわいいですよね。

まき
ミニポーチには小銭や鍵、カードなんかも入れられるから便利☆

リサ・ラーソンのタグがポイントになっておしゃれです。

マイキーは今年11周年。

公式サイトやショップでは限定商品も人気です!

4月20日はリサ・ラーソンのネコ「マイキー」の誕生日!チロルチョコもマイキーに☆

みさ リサラーソンと言えばネコのマイキー マイキーのお誕生日は4月20日。 毎年この時期にリサラーソンのオンラインショッ ...

続きを見る

【サイズ】H9.5×W13.5cm

 

リンネル 2019年7月号 表紙は木村文乃さん

リンネル2019年7月号の表紙は木村文乃さん。

特集は

  • デイリーブランドで見つける夏のごきげん服
  • 夏の透明メイク

が予定されています。

リンネル2019年7月号はアマゾンで予約注文できますよ。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

発売日:2019年5月20日
価格:1,080円

 

その他北欧キャラクター・雑貨が付録の雑誌一覧はこちら

おすすめ

楽天でお買い物する時には楽天カードが断然便利!

楽天カードの詳細をチェック




↓北欧風味おすすめ商品を画像一覧にしました

-雑誌(付録)
-,

Copyright© 北欧風味-北欧雑貨やインテリア・雑誌付録などを紹介- , 2020 All Rights Reserved.